2013年5月13日月曜日

オルビスかー

置き換えダイエットと打つと一番上の広告がオルビスになります。

これは自分のPCだけなのでしょうか?いまいちわからないけど、このオルビスは安くて有名ですよね。

ちょっとヒマだったからサイトを開いてみてみましたが、安さにびっくり。1食あたり190円だそうです笑

これならダイエットもそうですけど、夜に飲めば牛乳代金を合わせても220円ちょっとぐらいです。夕食代が浮きます。昼にちょっと豪勢なランチが食べられるかも。

オルビスなど置き換えダイエットは夜に飲むのが一番良いと思いますオルビスの置き換えダイエットを考えています。朝、昼、夜 いつ置き換えるのが一番いいですか? というのをyahoo知恵袋で見ました。

回答を見る限り、カロリーが多い食事のときに置き換えるのがいいようですよね。

昼に変えるのもいいのですが、仕事のときはしっかりと食事を取らないと頭が回らなくなっちゃいます。

どうしたもんでしょうか。やっぱ夜ですよね。晩酌とかできなくなるのが辛いですが、ずっとダイエットするわけじゃないですからね。

1ヶ月頑張れば5キロほどのダイエットにはなるでしょうか。1ヶ月ぐらい我慢できるでしょう。

でも想像できるんですよね。1ヶ月後にダイエット終了後に何を食べたいか?とにかくビールと肉が食べたいです。

誰にも何も言われず食べたいです。ということは家焼肉ですね。

スーパーでカルビ、タン、ホルモン、をたくさん買ってきて、ビールを6本。

これをお腹が破裂するぐらい飲み食いをしたいですね。次の日に一気に5キロほど戻ってそうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿