2013年4月23日火曜日

贅沢といわれました

アクアクララがいいなぁと思って自分も契約しちゃおうかなと思いました。

飲み水としても美味しいし、水割りもうまい。コーヒーやカップラーメンもうまい。

月に5000円ほどの出費になるけど、インテリアとしてもいいし、借りようかなと思ってました。それを兄弟に言うと贅沢だな、このやろう!と怒られました。

スーパーや薬局に行けば無料またはそれに近い値段で持ってこられるだろうといわれました。

たしかにそうですけど、温かい、ホットなお湯は出てきませんよ。

そういうと、そのぐらい沸かせばいいでしょと言われました。

うーん、自分で払うんだし、月に5千円ぐらいで満足できるならアリかなと思ったのですが、ちょっと考えを改めてしまいますね・・・・。

水もスーパーなどで買えば2リットルで100円しないですもんね、

アクアクララは12リットルで1260円。

これだけで2倍以上の開きがあります。

まーこう見たらさすがちょっと高いかなと思ってしまいますね。

うーん、アクアクララで水割りを飲みたければ友達の家に行けばよろしいでしょうかね。

こう考えるとみんなよく契約しますよね。値段がここまで違いがある商品って珍しくありません?たかが水。されど水ですね。

宅配という面も大きいな要素なのかしら。

水を運ぶのも結構大変ですもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿