2013年3月25日月曜日

金銭面を考えて置き換えダイエットは選びたい

置き換えダイエットは、面倒なエクササイズや無理な食事制限がいらないダイエット法として注目を集めています。 ビタミン、ミネラルと栄養も種類も豊富。量もたっぷりなので腹持ちもいいです。リバウンドしにくいダイエットとしても定評があります。

そんな置き換えダイエットですが、メーカーも多くあります。

マイクロダイエット、グローバルダイエット、ヒルズダイエット、DHC、オルビス、明治など大手メーカーからそれ専門のメーカーなど多種多様。

値段もバラバラで中身の栄養分もバラバラ。

できることなら体験版など少なめで利用してみて自分にあっているか判断をするのがよろしいかと思います。

それとダイエットは長く続けることが大事です。あまりお金がかかる置き換えダイエット商品を利用すると金銭面で長く続けられなくなる場合があります。

自分としてはお手軽な値段で長く続けられるものを選ぶのがいいかと思います。

具体的な数字で言うと30食分、一か月分で1万以下がお勧めです。これだと食事代でペイできますし、金銭面で負担がかからないのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿